世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア 

オーガニックエステ Myusis の 田村恭子です。


最近、お客様によく聞かれることは

顏のたるみ何とかしたいんですです~・・・得意げ



そんな時は、コチラドキドキダウン

なんと、1回のケアで、グググッと顔が上がります目ホントです!!


世田谷・オーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-20121221_073014.jpg


藤原紀香さんもブログや、ご自身の本でもご紹介されている

スイス生まれの細胞ケアライトの

『バイオプトロン』です。

ライトがつくとこんな感じダウン

世田谷・オーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-20121221_073123.jpg

太陽光の中から、細胞の活性化に重要な働きをする

可視光線のみを利用したもので、7枚の偏光レンズにより

光のパワーをギュッと凝縮しています。


高濃度の酸素水をお肌にスプレーしてこちらのライトを

あてるのですが、ぽかぽかして気持ちがいいなー。

と思っている間に、くすみがなくなり、頬のたるみが

ケアされちゃいますニコニコ


ホントに皆様に驚かれますニコニコラブラブ



Myusisの90分のフェイシャルコース には、

すべてこちらのライトケアがついています~音譜