世田谷・ラグジュアリーオーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-1341381481783.jpeg

世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア・

オーガニックエステ Myusis・ミュシスの 田村恭子 です。



雑誌や度々登場するこちらセルライトケアシリーズ


前々から気になっておりましたが、常にさまざまなコスメを使用していたため、なかなかご縁がなかったのですが、ようやく先月から使ってみることにしましたべーっだ!


こちらのコスメは藤原紀香さん愛用のスリミングジェル、アンネマリーボーリンドのボディエフェクトCEジェルです。(画像の右側)


シリーズで、シャワージェル(スクラブ)と、セルライトジェル、ファーミングクリーム(ハリを出す)、3つあるのですが、ダントツおすすめなのは、画像右のセルライトジェル!!



スーッとなじんでサラサラのテクスチャーなのですが、お肌は次の日のモチモチしていて、なによりも、

なんだかかたくなっていた脂肪が気のせいか一回使用しただけでも柔らかくなったような・・ニコニコラブラブ


脚とか二の腕とか、落ちにくいセルライト脂肪によさそうですよ音譜



ただ今、ミュシスではこちらのシリーズを使用した、夏限定のスリミングコースも

行っています!!









詳しくはこちらダウンダウン
夏限定BODY ≪夏のむくみケアコース≫