こんにちは、ラグジュアリーオーガニックエステ Myusis・ミュシス です。

本日、静岡の落合ハーブ園さんから、フレッシュハーブが届きました!!


本日のハーブは、ラベンダー、マージョラム、ローズマリー、アップルミントですべーっだ!

手に取っただけで、ほわっと薫る自然のアロマにうっとりラブラブ!


世田谷・ラグジュアリーオーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-1340685855101.jpeg

落合ハーブ園さんは、オーガニック農法で栽培している、こだわりのハーブ園さんです。


Myusis ではこちらから、定期的にオーガニックハーブをお取り寄せしていますラブラブ


人気ナンバーワンのBODYコース、『オーガニックハーブリラクゼーション』 では,

このフレッシュなハーブに熱湯を注いだ、とってもいい香りのハーブ芳香浴を楽しんでいただきながら

極上のオイルトリートメントをおこなっていきます。



世田谷・ラグジュアリーオーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-1340686086135.jpeg


こんな感じです。エッセンシャルオイルに負けないくらい薫るんですよー音譜


是非一度、ハーブのアロマ、ご体験にいらしてください音譜

初回の方は特別価格でおこなっております。右矢印右矢印右矢印コチラ

ご来店お待ちいたしております。