シングル母 ラスト30代

娘 中3

息子 中1

2年前にマイホーム購入🏡


こんばんは☆


今日は土曜日だけど仕事の日でした。

でも2連休です❤️




今日は帰ってくるとある物が届いていました。



それは讃岐うどん





前回の楽天セールで購入し

美味しく頂いたうどんです。


どうやら製品に少し問題点があったとか…

うどんが切れやすいとか、

柔らかすぎたとか、

複数の報告があったそうです。

調べた結果何かがあった為に

対象の方に再度送ります。

とお手紙ついてました。

何かってなんだよー!って話 笑



もちろん体に害があるわけではないし

すでに我が家は完食済だし

ラッキーでしかない🥰


ご丁寧にありがとうございます✨


子供たちも讃岐うどん大好きだし

本当に美味しかったから

ありがたく頂きたいと思います☺️



あと、楽天セールで購入した

脱毛器


地道にやってみて

変化を感じてます!!


正直たくさんある中で何を選んでいいか

わからないし、半信半疑でいたけど

最近は生えてくるスピードが遅い。

確実に量が減った!

このまま続けたら毛の威力が衰えて

細くなるのだと思う。

そして最後には生えてこなくなるかも?


いい買い物だったと実感しています💯





さぁ、明日も早起き💦

部活と受験対策テスト

2人共頑張れ〜☺️