こんばんは★


今日からしばらく休みの娘

リモート授業があると言っていたものの

なんと、、、

たったの1時間のみ🥴



もっとやって欲しいんですけど!!




あとは家でゴロゴロしていたのかな😑




今日は先日受けた

英検の結果がネットで

発表になってました。

3級です。


筆記は準2級受かる?!

手前の高得点で通過しましたが


面接のできが本当にやばい💦

と言って帰ってきたので

期待はできません。


結果は





✨合格✨





よかった〜😚

おめでとう〜🎉


できの悪いの親からしたら

優秀なのです❣️

勉強は遺伝子関係ないって言うもんね😆

嬉しい🤗


さぁ、その勢いで

勉強も気合い入るといいなぁ😅




あと、春に書いた写生会の絵が

選ばれる候補に入ったそうで

今日公開されたとか。

 

去年は、その中から

最終1人落とされてしまう流れで

その1人に娘が入ってしまったのです😱


今年こそは選ばれたいと

家での仕上げに

時間をかけていました🖌


さぁ、今年は最終何人

落とされてしまうのか😫


でもひとまずおめでとう❣️


そしてドキドキです💦