夜中にこんばんは✩


楽天セールで購入した物が次々と

届いてます🚚



とりあえず、息子用のが3品

バレーボールセット!!


Tシャツは名前入れられたので特別感があるし、

ドライTシャツだし、

文句なしの物でした🥰


そし練習用の安めのボールと

サーブ練習用のアイテム✨

家の中ではボール使うのに限界があるので

完全外仕様に買ってみました!

梅雨入りと言うのもあり、連日雨で

数回しか飛ばしてないそうです 笑


学校から帰ってきて2回やったら雨が降ってきて

できなかったとか😅


3品ともかなり満足そうな息子です✌️

喜んでくれてなにより!

頑張って練習するんだぞ〜!!



あとは、私と娘用に買った脱毛器




じっくり説明書を読み早速1回目

使用してみました。

使い方は簡単だし、後で気付いたんだけど

美肌効果のある仕様もあるみたい!


選んだポイントは


※部位によってヘッド交換がないのと、

※レベルの段階が多め

※値段


この辺りを見比べて探しました!


思ってたより良さそう👍

とりあえず弱めレベルでスタート!

痛くない😚


経過に期待したいなぁ〜


あとは消耗品だし、

マスクも購入しておきました⭐


今回は贅沢多めだけど

満足度も高め❣️