今週は昨日も仕事だったから今日が唯一の休み!

でも

休みだからってのんびりしてられないよね〜

 


息子中学生になり、バレー部に入りました。

予想以上にハマり、

本気で強くなりたい願望がすごい!!

そして母は嬉しい😊


家の中でボール持って練習するから

早速体温け壊されたよね😭

このご時世体温計必須💦


昨日から楽天セール始まったから

サーブ練習ができるヒモ?みたいな

小道具があるようで、外でも使えそうだし

購入してみました。

ついでにボールも安めのを追加購入😗

届くのが楽しみ✨


今回はそんなに買い物をする

予定ではなかったけど、

ついつい買ってしまった😅


前回に続いてリピ購入したのが

冷凍餃子🥟

かなり重宝してます!!

今回は200個購入。

まとめ買いで更に割引もあって

ありがたいね🤩


あとは、ずーっと悩んでいた

脱毛器を購入しました。

今は種類もありすぎて、何が本当にいいのか

正直わかりません 笑

とりあえず値段と機能とレビューで

選びました。

買うならセール中が1番お得かな😉


今日の夜ご飯は

和風ハンバーグにしました🍴