今日の土曜プレミアムは E・T✨

昼間買い物に出た時に息子が

今日はE・Tがあるからみんなで見よう!!
だからミスドを食べながら見よう🍩

と言いながらついつい並んで買ってしまった笑

今は辻利の抹茶、ほうじ茶味が出てますよ🥰

せっかく見るなら飲み物も欲しいな〜と思い
ダルゴナコーヒーをお供に作ってみました☕




前から作ってみたいと思ってて、
初めて作ってみました✌️

簡単😊おいしい😆オシャレ✨
文句なしで大満足🎉

ミスドもペロリと食べ、まったり鑑賞中🎥

最後まで楽しみまーす🎶


今日は宝くじを買いました🤗
当たったら焼肉を食べに行きたいね!
と息子と約束をしました🥰
当たらなくても妄想を楽しませてくれる
宝くじ❣️
子供とそんな会話ができる普通の事に
幸せを感じたり🌟