探しものは何ですか?
どうもこんばんは。
夜中に現れる率が高いはた迷惑な者です。
も・・・・申し訳ございません。(´□`;)
さてさて・・・・
11月ですが・・・・なんか暖かい?暑い?ですね・・・・^^;
今日の夜ちょっと外へ出ることがあって出たのですが・・・・
上着いらなかったわ・・・・…(;´▽`)
(一応持っていきました。)
まぁ、室内だったっていうのもありますけど・・・・。
寒いのは嫌だけどコレはちょっと・・・・…(;´`)
あ、あとひっさびさにコレ食べましたよ・・・・
どうしても「プッチン」したかったのさ・・・・・…(;´▽`)
もうね・・・・快感でしたよ・・・・・フフ・・・・…(;´▽`)
(アレ?・・・皆が遠くに感じる・・。)
プッチンプリンは1年ぶりくらいでしたが
美味しかったです~。(^~^)
では、またお会いしましょう♪
お休みなさいです。
ずっと座った状態で作業していると腰が痛くなりますね。^^;
あとおしりも痛いです・・・なんとかしてぇ・・・(;´д`)
トリック・・・あれ?( ´ー`;)
気付いたら とっくにハロウィーン 終わってた
(俳句調でお願いします。)
どうもこんばんは。
今年こそブログで張り切って
「トリック・・・・(以下省略)」と言いたかった者です。
29日まで覚えていたのにね・・・・
惜しかったね・・・( ´ー`;)・・・・。
11月入りましたね・・・・。
今年もあと2ヶ月を切りました。
あ、ちょっと(というかかなり)早いですが
クリスマス(?)のイルミネーションを発見いたしました。
う~ん・・・・写真じゃイマイチかな?^^;
実物はもっと綺麗でしたよ。
これからの時期またイルミネーションが増えていくんでしょうねぇ・・・・。
楽しみです♪(*^ー^)
では、深夜にすみませんでした。
おやすみなさいです~!^^
寒くてたまらんです・・・。(T_T)
どうも・・・・こんばんは・・・・。(T_T)
今日の帰り道寒くて寒くて・・・・手袋をこしらえようと思った者です。(T_T)
ここ数日あったかかったから油断していましたよ・・・うぅ・・・・。(;´д`)
バイク通勤・通学の方大変ですね・・・・。
どうか凍えませぬよう・・・(´□`。)ホロリ
(ちなみに私バイク乗ったことありません。本当にすみません。)
そういえば最近ケーブルがダメになってしまって・・・・・
そのケーブルは実はだいぶ前(ギターレッスン時)も調子悪くなって
「もうこのケーブルダメだから新しいの買ってきて。」と言われたんですね。
で、新しいの買って・・・・レッスンではそっちともうひとつ持ってるの使ってたんですけど
念のためその「ダメな」ケーブルをチューナーに繋いでみたら・・・・反応してくれたんですよ!
嬉しかったですね。・・・・・それから家でずっと使っていたのですが・・・・・
ついにチューナーが反応しなくなりました。
・・・・なんだか寂しかったです。
うーん・・・キーボードってあんまりこういったことないんですよね。だからでしょうか・・・・・。
でも最期まで頑張ってくれたんだなぁ・・・・感謝ですね。
そういうわけで久々に楽器屋さん行きました。
「ついでに弦も買お~!(^O^)」と弦売り場へ行ってみましたら
なんか同じメーカーでもいっぱいあるんですけども・・・・
(゜ρ゜)ん?なんで?
・・・・あ、太さの違いですか。そうですか。
ありがとうございます。そして・・・・
こんな質問してすみませんでしたぁあ!(;´д`)(心の中)
そんなやりとりを店員さんとしまして・・・
店員さんにおススメされたこちらを購入
あ、値段シールついたままだ・・・。578円です。
はぁ・・・・無事買えて安心しました。
楽器屋さんは未だにちょっと緊張します。^^;
キーボード(シンセ)で買い足すものって(私は)基本的に無かったので
楽器屋さんは行き慣れていないのです・・・・。
ではでは・・・・・・またお会いしましょうね!^^
それにしても・・・・・10月もあと・・・・1週間を切りましたね~。(((;´д`)あわわ


