今年一年お世話になりました。
こここ・・・こんばんは。(;´∀`人)))
だいぶお久しぶりですね。
実は・・・・前回のブログからかれこれ1ヶ月以上も経っていまして・・・。
(え?知ってました?バレてました?Σ(人Д`;) )
たまに覗きに来てくださっていた方・・・本当に申し訳ございません。
ついに12月31日ですか・・・・
私にとって12月は・・・・駆け抜けるように過ぎ去っていきました・・・。(遠い目)
今年も無事一年を終えることができ安堵。そして感謝の気持ちです。
いやぁ・・・・本当にあっという間の一年でしたね・・・・。
皆さまはいかがでしたでしょうか?
こんな貧相で地味なブログですが・・・・・
こうやって今まで続けてこられたのも皆様のおかげです。
ブログを見に来てくださった方・・・
コメントやメッセージくださった方・・・
ランキングのボタンを「ポチッ」としてくださった方・・・
音楽仲間として出会って下さった方・・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
皆さん・・・・
12月の慌しさと寒さで疲れた心を・・・体を・・・・ゆっくりと癒してあげて下さいね。^^
では・・・・ありがとうございました!!
電話
夜中に失礼します。
明日から寒くなると聞いて憂鬱になっている者です・・。(゚_゚i)
今日(昨日)は久々に友達と電話で少し話せて嬉しかったです♪
でも・・・・・・・・USJのハロウィーン行ったんだってさ・・・・・
楽しかったってさ・・・・・
涙を頬に伝わせながら話しました。(←若干の誇大表現が含まれております。)
涙・・・・といえば
ちょっとしたことがきっかけで
ドラえもんの最終話をYOU TUBEで見たのですが・・・・
あれはダメですわ・・・・(ノДT)
「感動したい」という方・・・・是非ご覧になってみて下さい。
あ、そして・・・・
残りわずかとなったのでハンドクリームを調達しました。
前の雪の結晶のデザインの方が好きだったかな・・・・。
では、もうちょっと作業してから寝たいと思います。
今日も読みに来てくださりありがとうございました!
では、お休みなさいです~!(^-^)
嬉しいな・・・。
どうもこんばんは。^^
急に寒くなりましたが体調壊されていませんか?
大丈夫ですか?![]()
私はもうすでに朝おふとんから出るのが辛いですわ・・・あぁ、どうしたものか・・・。(´Д`;)
これから冬へ移りゆくのですね・・・・。
寒いけど・・・・少しは楽しみたいなぁ・・・・と思います。^^;
寒いと・・・・・あったかいものが美味しいですしね!(o^-')b
ホットコーヒーが美味しい季節になりました☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:飲みまくりよ
(←また食べ物の話かい
)
さて、短くてすみませんが・・・・・
もう少し作業してから寝ようと思います。^^
それでは今日も一日お疲れ様でした!
またお会いしましょうね☆^^
食べ物の贈り物をするとき、
お相手の方のお口に合うかどうかものすごく心配になるんですよね・・・・
だから感想いただけるととてもありがたいです。
そしてさらにその感想が「美味しかった。」だと・・・・
ホッとするとともに・・・・ものすごく嬉しくなります。(*^o^*)
ありがとう。
