夜中に・・・
な、泣いてもいいですか?・・・・羽の者です。
こんばんは
書いていた記事が全部消えてしまいました・・・・
いつも通りの大した内容ではない記事だったんですけど・・・・
ブロガーのはしくれとしては
だいぶショックな訳でして・・・・![]()
マメな「下書き保存」が大事ですね・・・・ホントにね・・・・。
それはそうと・・・・・
前回のブログネタの評価(コメント)が気になります。
また、評価いただいたらご紹介させていただきますね♪
密かに5つ星狙ってます~
(にやっ)
では、今日もお疲れ様でした!
またお会いしましょうね☆
ブログネタいっきま~す!
ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった?
参加中
本文はここから
どうもこんばんは。
どうもこんばんは。
今日の昼ごろまで胸焼けに苦しんでいました。
羽の者です・・・。
昨日の夜、結構遅めの時間にもかかわらず
脂っこいモノ食べたからだ・・・きっと・・・

そういうワケで結構遅くまで起きてたんですけどね・・・
ムダな抵抗でしたわ・・・
調子いいときは大丈夫なんですけどね・・・
胃が弱いよ~!弱すぎだよぉ~!
さて・・・・そんな話はさておき・・・・
久々のブログネタいきます!
はね丸のためにがんばります!

まず何部に入っていた?・・・・ですが
小学生 → まさかのバスケットボール部
(小学生時代はバスケに明け暮れとりました・・・。)
中学校 → バスケ部はいりたかった(仮入部したくらい)けど
モロモロの理由により文科系クラブ定番の美術部へ・・・
高校 → まさかの放送部&生徒会のダブルアクセル(←?)
(あ、生徒会はクラブじゃないですね
おおお・・・・音楽ぜんぜん関係ないよ~!
(((( ;°Д°))))ワォ!
そして入りたかったクラブは軽音部でした・・・。
高校&大学と・・・多分軽音部(サークル)あったんでしょうけど・・・・。
なんとなく敷居が高くて近寄れなかったのですよ・・・。
これまた残念な・・・・。
でも考えようによってはすでに軽音部(サークル)に入っていたら
その中(輪)から出ることってなかったかもしれない・・・・と思います。
そう考えると・・・・いろんな「タイミング」ってあるのかなぁ・・・・と思います。
・・・・・・・にしても
私の学生生活って・・・・
ホントのらりくらりしていたなぁ~!ヽ(;´▽`)ノアハハ!
で、では今日はこの辺で失礼いたしますね。
今日もお疲れさまでした!
久々にいっぱい書きました!

・・・・・が、この胸にぐっさり突き刺さった感じはなんなのでしょう・・・

なんか泣きそうだわ!(T▽T;)
が、が・・・まん!
こんな私ですが・・・・嫌いにならないで下さいね・・・。
お願いします・・・。
・・・そ、そんな!
どうもこんばんは☆
買ったばかりの春服が
半額で売られているのを目撃してしましました・・・・羽の者です・・・。
・・・・・・・・・・。
イキナリ半額って・・・どゆこと?!∑(゚Д゚)
まだ1回も着ていないのに!(ノДT)
はぁ・・・へヴィーダメージですわ・・・(o´_`o)ハァ
う~んと・・・・
気を取り直して楽器弾いてきますね![]()

明日からまた一週間が始まりますね!
頑張っていきましょう♪
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
ちょっとだけでもブログを書きたい今日この頃です!
(どや顔)
(←たいした話ないのにね~)