雨ですね…
ど、どうもこんばんは
夜中にひょっこり出てきました。
羽の者です…。
…え、お呼びでない?(^_^;)
そ、そこをなんとか…。
そうそう…この
「そこをなんとかぁ~!」
と、
「お願いしますうぅ~!!」
…でどうにか乗り切っている日々です!
d(^_^o)どんとこい!
ここ数日いろいろとあったのですが、
査定も終わって一安心…といったところです。(^_^;)
それにしても…
今日(23日)は一日中雨でしたよ
…というか今も雨降ってるんですよね
もうすぐ梅雨入りなのかなぁ…(´-`)
では、短くてすみませんが今日はこの辺で☆
おやすみなさいです~!\(^o^)
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
ブログ書いてない時もクリックして下さっている方がいらっしゃるようで…
ありがとうございます‼(T_T)
あしながクリックさん…(←また言ってるよ)
明日は数ヶ月ぶりのスタバ訪問の予定です!
ウッキウキですわよ♪♪( ´▽`)
お久しぶりです。(スイーツもあるよ!)
どうもこんばんは。お久しぶりです。
羽の者です☆
皆様お元気ですか?
私は・・・・眠いです
![]()
昨日遅くまで起きていたからですね・・・
でも不思議と昼間は全然眠くなくて
なんか得した気分でした♪(笑)
さて・・・・本題のスイーツです♪
コンビニスイーツをいただきましたよ!
こちらでございますわっ!↓
シュークリーム食べるの久々だなぁ・・・
あまあまウマウマでコーヒーが進みました
疲れた時は甘いものが沁みますなぁ・・・(←いつもだろ)
ありがとうございました!
さて・・・もうちょっとしてから寝ようかな・・・。
皆さん今日もお疲れ様でした!
またお会いしましょうね☆^^
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
なんとかギリギリ16日に間に合いました~![]()
![]()
はぁ~、眠いです~![]()
(←早く寝ればいいじゃない)
5月ですね~。
寒くない夜の幸せ・・・プライスレス。(←ん?)
こんばんは☆羽の者です
![]()
皆様お元気ですか?
大型連休も終わってしまいましたね・・・・。
皆様どこかへ遊びに行かれましたか?^^
そういえば・・・大阪駅がすごいことになっているらしいですね☆
でも・・・・やはり今はすごく混雑しているようで![]()
いろいろと落ち着いたらちょろっと行ってみたいと思います
まぁ・・・・いつになるかはわかりませんが・・・
そんな私は相変わらず楽器弾いたり、
パソコンに向かったりしております。
気づけば5月も半ばに近づいておりますね・・・。
連休終わってしまい切ない
ですが・・・・
皆さん頑張っていきましょうね~!
ではまたお会いしましょう☆
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
「ちょろっと行ってみたい。」と言いつつも・・・・
大阪駅ニュースポット・・・・
ニュースの特集でおなかいっぱいな気もします・・・。ヽ(;´ω`)
