昨日の夜について…
こんばんは。
今日もいつもと変わらない生活で
取り立てて面白い話も無いので…f^_^;
昨日の夜のことをちょこっと書きますね☆
昨日はあれから大阪へ行きまして…
こちらです…

ルネッサンース!
そうです。
ネコヤローさんと
光のルネッサンス
見に行ってきましたよ!(^0^)/
御堂筋とか中央公会堂とか…
すごく綺麗でしたよ~!
でも、昨日はめちゃめちゃ寒かったですよね……
ニットワンピ&ダウンコートで完璧よ☆
と思ってましたが全然ダメでしたよ…
…さぶすぎ…(T_T)
ということで僅か30分程度で終了~!(えー)
でも、いろいろ写真撮りましたよ!
まだ始まったばかりなのであえて写真は載せませんが…
いろいろな光のアートもありました☆
お近くの方は是非一度見に行ってみてはいかがでしょうか♪
でも防寒対策はガッチリしていた方がいいですよ~!
いや、ホントに…(^_^;)
では、作業してきまーす!!
週末バンザーイ!(゚∀゚)
今日もいつもと変わらない生活で
取り立てて面白い話も無いので…f^_^;
昨日の夜のことをちょこっと書きますね☆
昨日はあれから大阪へ行きまして…
こちらです…

ルネッサンース!

そうです。
ネコヤローさんと
光のルネッサンス
見に行ってきましたよ!(^0^)/
御堂筋とか中央公会堂とか…
すごく綺麗でしたよ~!
でも、昨日はめちゃめちゃ寒かったですよね……
ニットワンピ&ダウンコートで完璧よ☆
と思ってましたが全然ダメでしたよ…
…さぶすぎ…(T_T)
ということで僅か30分程度で終了~!(えー)
でも、いろいろ写真撮りましたよ!
まだ始まったばかりなのであえて写真は載せませんが…
いろいろな光のアートもありました☆
お近くの方は是非一度見に行ってみてはいかがでしょうか♪
でも防寒対策はガッチリしていた方がいいですよ~!
いや、ホントに…(^_^;)
では、作業してきまーす!!
週末バンザーイ!(゚∀゚)