【ヤングリヴィング ギャザリング】

*ヤングリヴィング社HPより
進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、より高いゴールに達するように導いてくれる香りです。
モーゼは感情と精神を崇高な目的に達するよう導くために、サンダルウッドやフランキンセンスを一緒に焚いていました。

ラベンダーやゼラニウム、フランキンセンス、ローズなど9種類の精油のブレンドオイルです。

なんとなく選んで、なんとなく使っていましたが、今回このブレンドオイルがなんで気になるのかわかってきました。

算命学での私が持つ日干支は「己亥」。
別名「無路」と言われます。
これは己亥の風景が、水の上に土が乗っている状態。つまり、泥沼を表すからです。

泥沼はいくら歩いても後ろに道ができなくて、前にも道は開けない。
いくら歩いても泥沼で、足を取られながら苦労して生きていくことを表します。

月干支、年干支に泥沼を乾かしてくれるもの(例えば太陽とか)があるとまだいいのですが、私にはありません。
だとしたらどうする?

遠くの目標物を決め、それに向かってひたすら歩くのです。

このギャザリングは、モーゼの十戒の時に使われた精油を含んでいます。
モーゼは道の無いところに道をつくり、通っていった。
なんだか私が生きていく風景にぴったりなオイルだと思いました。

#どんな干支にも優劣はない

いやいや、そんな事ないでしょーって思いながら、無路と言われても自分の干支は結構好き❤️

もっと楽チンな干支だったら今の私は無いな😏
って思うから。

『ヤングリヴィング ギャザリング』

この香りがとても好きになりました。


ミューズカラーはタロット&東洋占星術、スマホガラスコーティングのお店です