〇算命学的に 運命に剋線のない方

 

運命に剋線がないとは、5つの星が助け合い、仲良くしている状態。一般にはとっても生きやすい人生といえます。


実際はきっと、そういう人生の方が幸せを感じながら生きることができるでしょう。
でも、剋線がないということは、才能を出しにくいのです。


すごーく辛いと感じることが、剋線がある方よりはるかに少ない。
自分では苦労している人生だと思っていても、そうでもない。


なので、苦しんで苦しんで苦しみぬくことが無いのです。
だからといって、才能がないわけではありません。
運命の星の主星、もしくは数の多い星から才能を見つけましょう。


それはあなたのための、宿命からのプレゼント♪


もう大人になっていて、たとえそれが職業として生かせなくても、活かす方法はありそうです。

 

私の剋線は司禄星に集まります。
なので私はコツコツと貯めることが好き。お金だけじゃないんです。スキルも知識も人脈も、もちろんお金も♪


たとえ少しでも、貯まっていくことに幸せを感じます。
逆に貯められないとストレスを感じます。


禄存星、司禄星は魅力の星。魅力のある所にお金は集まります。
福をすこーし我慢して、財を貯める。


解ってしまえば我慢も幸せ♡
司禄星の財は、自分のためじゃなく、家族の未来のための財なのです。

 

ミューズカラーは占い&天然石のお店です。

『ミューズカラー』Webサイト

 

タロット占い&東洋占星術・・・30分 3,000円

◆パワーストーンブレスレット・・・5,000円~

メロディ♪クリスタルワーク、クリスタルヒーリング、誘導瞑想・・・・120分 12,000円

◆その他、天然石ワークショップ(ワイヤーアートマクラメ編み講座など随時開催中)

 

完全予約制、当日のご予約もOKです。お時間をご用意しておまちしておりますおねがい

 

ご予約、ご連絡はこちらから、またはお電話で♪⇒簡単にできます