スピリチュアルなことを学び始めた時① | マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナンには「いま」という意味があります。
あなたの本質が目覚め、今というかけがえのない瞬間を生きることができるようお手伝いさせていただきます。

お越しいただき、いつもありがとうございますウインク

 

マントナンでは、

形而上学・スピリチュアルなことをお伝えしながら

【癒しとリラックス】

お届けしております。

 

 

私がスピリチュアルなことや目に見えないことに

興味をもつようになったのは、2006年辺りからだと

記憶しています。

 

今から14年前なので、30歳くらいの時です。

 

それまでは、

姓名判断や手相などは、時々遊び半分に見てもらったり

していました(*´з`)

 

その当時は、

昼間は介護の仕事をし、

 

夜は空手をし、子供や大人の方々に空手を

教えていました。

 

主に3か所で教えていました。

 

うーん。懐かしいぶー

 

その当時は、フルコンタクト空手が楽しくて、楽しくて。

 

一生の自分のすべきことだと感じていましたキラキラ

 

筋トレもし、体形も今よりがっちりしていました。

 

その時、あるきっかけで整体に興味がでてきます。

 

つづく・・・。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

マントナンでは、

ヒーリング・アデプトプログラム・各種クラスを通して

心とからだの

癒しとリラックスをお届けしております。

 

皆さまの人生が、喜びで満たされるよう

お手伝いさせていただきます。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

☆スピリチュアルサポート

≪マントナン≫

https://maintenant.amebaownd.com/

 

 

☆イベント情報

https://event-lakshmi.amebaownd.com/

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜