エノキアンヒーリングのご紹介 | マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナンには「いま」という意味があります。
あなたの本質が目覚め、今というかけがえのない瞬間を生きることができるようお手伝いさせていただきます。

お越しいただき、いつもありがとうございますニコ

 

マントナンでは、

スピリチュアルなことをお伝えしながら、

【癒しとリラックス】

お届けしております。

 

 

天使という存在を信じますか!?

 

 

天使は常に私たちの周りにいて、

私たちを見守ってくれています。

 

そして、私たちが天使たちに

意識を向けるのを待っています。

 

エノキアンヒーリングというものが

あります。

 

私自身、約12年前に受けて、

とても好きなヒーリングの1つです照れ

 

 

最初は、天使のヒーリングとは・・・?

と興味本位で受けにいきました。

 

もちろん、あまり天使のことは何もしりません。

 

まず、ヒーラーさんと少しお話をしたのを思い出します。

懐かしい(^^♪

 

横になり、ヒーラーさんが、

何か呪文のような言葉を発していますびっくり

 

その言葉は、不思議なもので

今まで聞いたことのないものでしたが。

 

心地よく安心して、横になって

いました。

 

 

すると、体のある部分に光の柱のようなものが

あるのに気づきましたコスモス

 

なぜか、心地よく。

受け終わった後には、

 

また受けたいなぁと思ったのを覚えていますクローバー

 

 

このヒーリングは、

ある特定の天使を呼び出し

天使によってヒーリング

してもらいます。

 

何の変化が起こるかは、

終わってからのお楽しみです!!

 

マインドがクリアになっていたり。

 

感情が癒されていたり。

 

 

 

今では、マントナンでもお受けできます。

 

天使にご興味ある方は、

 

1度受けられてみるのを

 

お勧めです照れ星空

 

 

マントナンでは、

ヒーリングやボディケアを通して、

心とからだの、

癒しとリラックス

お届けしております。

 

 

あなた自身に

深い落ち着きをえる時

 

まずは、

癒しとリラックス

大切です!

 

皆さまの人生が、喜びで満たされるよう

お手伝いさせていただきます。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

☆スピリチュアルサポート

≪マントナン≫

https://maintenant.amebaownd.com/

 

 

☆ボディケアセラピストになりたい方は!

≪SHANTI ボディケアスクール≫

https://shanti-bcschool.amebaownd.com/

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

こちらのライン@にて、検索ください!

最新のサロン情報が随時配信されます。

是非、お友達に!!

ライン@は、こちら。

 

こちらのラインIDにて、検索ください!

@tsb4311l

(末尾は、lエルです。)