アデプトプログラム受講後の変化 | マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナン ~あなたの本質が目覚めるヒーリングサロン~

マントナンには「いま」という意味があります。
あなたの本質が目覚め、今というかけがえのない瞬間を生きることができるようお手伝いさせていただきます。

先日、アデプトプログラムを約3年前に受講された方と、アデプト受講後の変化について話をする機会がありました😃


その方曰く、

アデプトを受けられた後に、
・DNAアクティベーション
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティなどや、

スピリチュアルなクラスを幾つか受けてきたけど・・。


今の自分がどう変わったか!?

う~ん( -_・)? わからないなぁ😅

けど。アデプトを受ける3年前に比べたら
随分変わったなぁ(^o^)v💓

と、おっしゃってました👏💐





アデプトプログラムを受講した後の変化は、
人それぞれで。
その方が、どう生きたいか!🌠
という想いが強く影響していきます。

アデプトプログラムは、
その方の見えないボタンをおし、スイッチをいれ、
魂の光を点灯させます✨✨✨


素晴らしい人生に、より光が輝き、
3年後に振り返った時、あなたはどうなっていたいですか(^^)✌️

アデプトプログラムは、あなた自身を輝かせます🎶🤗