5月15日(水) 

天気は雲なんだけど、去年最高に良かった比良山系・釈迦岳(1,060m)を

周回ルートでOSAMPO

 

比良山登山口駐車場~(神璽谷ルート)~北比良峠~カラ岳~釈迦岳~(リフト道)~登山口駐車場

このルートで歩くと車車を上の方に停めれるので楽なんですうさぎ

 

4月14日のルートと同じですが、すっかり青葉(新緑は過ぎてるね?)Green Roadグリーンハーツ

 

 

 

イワカガミの花は終了ですか?シロヤシオは咲かないの?来年に期待しよううさぎ

ミスミソウ発見 イワナシは結実

 

 

 

ルート最上部に少し咲いていてくれましたニコニコ アリガトウラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

北比良峠

 

 

釈迦岳付近~シロヤシオやっぱり無い汗うさぎ Green Road 再び

 

シロヤシオ、サラサドウダン(蕾)はとても少ないと思う

 

ベニドウダンは少しは見られる(咲始め)

 

去年たくさん咲いたからお休み(裏年)なのかも?

 

 

 

 

Green Road 満喫ということでウインク