4月12日(金)~13日(土) 富士山を周回してきましたニコニコ

 

1月~3月クールで放送された ドラマ”さよならマエストロ”で毎週雄大な富士山を見ていたら

”富士山鑑賞”に行きたくなって、ドライブ旅行車(愛菜ちゃん可愛かったですねピンク音符

 

 

今年は桜の開花が遅くなったのでSNSで話題の”新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)”にも行ってみました。日本人少ないアセアセ海外の方に超人気ですね~

天気は曇り、富士山は雲の中、桜は満開桜まあ良しにしよう

 

 

 

 

 

 

山梨県側から富士山を回って”朝霧高原”時間とともに晴れ

 

 

 

 

 

 

「休暇村富士」に宿泊です ”田貫湖”越しに富士山が見られる絶景のお宿です音符

(温泉も料理もとっても良かったハート

 

 

 

3Fの部屋からの風景 部屋でまったり富士山を堪能できましたニコニコ

 

 

 

翌朝はサンライズを見に湖畔へOSAMPOスニーカー

 

 

 

撮影カメラポイントを探してウロウロ

 

 

 

 

(来週くらいには’ダイヤモンド富士’になるそうです)

 

”さよならマエストロ”のロケ地巡りで、富士宮市をドライブ~

①「愛菜ちゃんの通勤路?潤井川辺り」 ”龍巌淵”という桜の名所

 

②「氷魚くんのトランペット練習場所?岩本山辺り」

 

 

菜の花と富士山を撮りたくて、裾野市パノラマロードの”遊花の里”へ移動

 

 

 

山梨県側よりも静岡県側の方が残雪多かったです。”富士山”は本当に美しいお願い

富士山が見える天気で良かったです笑ううさぎ

 

 

清水港に寄り道して、「魚市場食堂」(空いてたしお手頃)でランチハートのバルーン

”海鮮ちらし丼”いただきました 海鮮堪能照れ

”まぐろいっぱい丼”は漬けマグロを食べたいだけ乗せてもらえます~

 

 

 

 清水港からの富士山(見納め泣くうさぎ