3月10日(日) 昨日は雪の結晶雪でしたが、今日はまずまず太陽晴れのハズ~

綿向山(1,110m)に再訪 OSAMPO笑ううさぎ

 

日野町の登山口辺りはまだ雪が残ってる~ツボ足状態になったら撤退することにして出発スニーカー

もう1合目からアイゼン装着しました汗うさぎ

 

6合目~霧氷音符

 

 

登ると霧氷が厚くなりますピンク音符

 

 

 

 

天気はくもり曇天? モノクロの世界になってきました~不思議な感じブルーハーツ

 

 

山頂~

 

有名な”ブナの珍変木”  ”天使の羽”

 

 

 

 

サヨナラ 綿向山~

 

 

名残惜しいけど、下山しましょう~

 

 

 

 

6合目~色のある世界に戻ってきました 杉の霧氷も良い感じグリーンハーツ

 

 

 

霧氷がニコニコプチブーム中~また見たい?かも~