那智勝浦に宿泊したので、今日は太地町の”くじらの博物館”へ車

’博物館’だけど、水族館がメイン?かも 小型クジラとイルカがいっぱいハート

 

 

博物館にはクジラの大型標本

 

 

 

”イルカショー”のアナウンスがあったので外のプールへスニーカー

イルカ!飛び過ぎ!!キラキラ

 

 

 

 

ショーの後、”イルカにタッチ”のイベント(¥300)に参加ニコニコ サメ肌かな?

 

 

ふれあい桟橋で”餌あげ体験”のイベント(¥300) お願い

「桟橋から自由にどうぞ~」って、落ちる人いないかな?今日はとってもナギでした。

 

 

 

 

 

  

とっても近いので、ちょっとコワイ でもカワイイアップ

 

 

海洋水族館(マリナリュウム)へぶらぶら OSAMPOスニーカー

水中トンネル 陽射しでキレイブルーハーツ

 

 

 

クジラショーの時間になったので戻りますスニーカー

イルカほど飛ばないけど、スプラッシュが迫力満点爆笑

 

 

 

とっても楽しかったですハート (動物好きな人だけかも?)

「トクトククーポン」のサイトに 入場券+餌あげ体験の特別セット料金があります。

パソコンからでないとプリントアウトできないので、要注意(有効期限の設定も日々更新みたい)。

 

 

那智勝浦町「浄化とチャージの旅へ」ということでふるさとお得クーポンを頂いたので

ランチに利用しました笑ううさぎ 

にぎわい市場の「市場ごはん しげ」のメバチマグロ丼 ごちそうさまでした音譜

 

 

 

温泉・マグロ+イルカ・クジラ 堪能できて良かったですニコニコ

 

’じゃらん’のサイトに1月5日~那智勝浦町のお得クーポンがでるようです。

興味のある方は探してみてください。

(高速が名神高速~亀山JC~熊野市まで繋がったので便利になりました)

(今回の宿泊 那智勝浦町割9000円+冬セール割2000円+ポイント10%BK+現地クーポン3000円付)