【同棲生活】

同棲を始めてもケンカが絶えず、私のストレスは溜まっていきましたびっくり

私はストレスだと感じにくい、自分自身に疎い所がありましたが、彼と付き合って、生活をしてからストレスを感じれるようになりましたショボーン

朝早く起きて、彼のお弁当を作り朝ご飯を作り、自分の仕事に行く準備をし、帰って来てからゆっくりもできず、夕飯の支度からお風呂掃除、彼が帰って来たら玄関で出迎え、夕飯の片付け、明日の準備、お風呂、洗濯、洗濯干しをしてからやっとゆっくりして寝ましたびっくり

寝るといっても夜の営みがあり、疲れていようが生理だろうが相手させられましたガーン

普通、生理の時なんかヤらないですよねガーン

そんな感じの生活が続いていましたえー

生活もなんとかしていましたが、内職もしないとキツかったので、私は内職を始めましたびっくり

今までの生活流れに+内職が加わり凄くハードでしたえーん

彼はというと何もしない手伝わない布団に入ってYouTubeなどゆっくり自分時間を楽しんでいました。

たまに、彼が帰ってきた時に玄関で出迎えれない時(夕飯作りで手が離せない時)がありました。

そしたら、

ゲロー『帰って来ても出迎えなしか!ムキー普通、帰って来たら四つ指立てて、おかえりなさいって言うんだよちゅー

とバカ気た事言ってました真顔w

彼は常に自分が上じゃないと気が済まない、天下取りな性格でした。

彼と仲間内で飲みなどがあると、その時は全然、楽しんでいたのですが、家に帰る車内や家では彼は暴言の荒らし、暴力的に変貌滝汗ポーン

車内では

ゲロー『おめぇの言葉づかい、態度とか何なんだむかっ(前の嫁はどうだったこうだった)スナックで客にどうせ胸触らせてたりしてたんだろ?いろいろ聞いてんだかんなむかっ

とかいろいろクダ巻いていましたあせる

家の中では、クダ巻いても気持ちが治らないと障子戸をなぎ倒し、壁を殴り、自分の頭を壁に打ち付けたりテーブルに当たったりと大暴れしていましたえーん

そんな姿を見ながら私は

『いったい、誰が戸直したりするんだろーうーんテーブル直したりするんだろーうーん気が済めば直すのか?いや、直さないんかーいぼけーDASH!

とか考えてましたねー

現実逃避ですねうーん

毎回飲みが終わって帰る頃になるのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

当の本人は次の日にはケロっとしていて覚えていなかったり覚えていたりでしたイヒ

別れてから仲間内のなかのひと家族が

『飲み終わって帰る頃になると、いつも暗い顔になるなぁって旦那と話してたんだうーんよっぽど帰りたくないんだなぁってえー?

見てる人はちゃんと見ててくれるんですねぐすん

この家族とは現在も仲良くしてもらってお世話になってますウシシ

他の人達も仲良くさせてもらっていてお世話になっていますニコ

そんな、彼ですが私に仲間内の皆を紹介してくれた事は感謝していますほっこり