【交際費】
付き合うと費用かかりますよねニコニコ

出かける時も私の車出してたしタバコ、食事と全部、私が払ってましたびっくり

今思えばマジ、バカアホだったえーん

しかも、お会計の時にお釣り受け取らないんですよ彼びっくり

私の稼いだmoneyなのにですよはてなマーク

カッコつけんなら彼女に払わせるなよむかっ

たまーに出す時もあるけど、出してたかなぁ?ってくらいに記憶に残ってないから出してない方が多かったと思いますダウン

彼女のお金も彼のお金も共有するのが当たり前みたいな事を言われましたあせる

そんなだから、親にも

母『あなたの車ばっかり使ってるみたいだし、普通は彼女迎えに来てくれたりするよ』

と母からも彼の悪口を言われていました。車出してばかりは母的に面白くなかったようですが、車の支払いしてるのは母じゃないし私なので文句言われる意味が分からなくてムカつきましたおーっ!

なので、出かけるのも遊びに行ってくるも言いづらくなり黙って出かけたり、母娘の関係も微妙になってしまいましたあせる