【研修会】
私の仕事は研修会がありいろいろな場所に行って研修をしてきますニコニコ

地元から離れての研修があり、彼に伝えてありました。(研修は地元から1時間くらいの場所です)

ゲロー『研修って行って、男と遊んでくるんだろ!その研修は男もいるのか?その中の男と浮気するんだろ?』

と訳わからん事をたくさん言ってました。

いくら説明しても分かってもらえませんでしたびっくり

※地元のお祭り後、少ししてから昼職に戻った為スナックは辞めました。

スナックしてた時も彼にいろいろ罵倒されていましたゲッソリ

いくら支払いや生活の為と説明しても彼には通じませんでしたキョロキョロ

話は戻って、散々文句を言われ続け研修行くのも億劫になり、行ってきてと仕事場から言われる度に何て言おうとかまた、文句言われるんだろうなと考えてしまい、嫌な気持ちになっていました。