こんばんは💫こんにちは☀️




猛暑続きの東京ですが、今日は比較的涼しい..まだ梅雨でしたね。

夜になり、エアコン消して窓開けて過ごせるくらいです♪




さてまたまた久しぶりの更新なのですが、最近バタバタと忙しくしておりまして。


新しいお仕事が6月から始まり、現在兼業中。


現職では、一切パソコンを使用しないのですが、こちらは在宅ワーク💻


カウンセリング系のお仕事なので、難しいPC作業はありませんが、これから構築していく段階のお仕事なので、フォーマットなど作っており、人生で初めて(びっくりマーク)Excelというもので表を作ってみました。


これが、意外と出来た!


スマホ片手に、"Excelチェックボックス"とか色々色々調べながら、奮闘しました驚き



PCに苦手意識あったけど、やれば出来たビックリマーク

という事がとても嬉しいおねがい



一から作っていく事も、任されている事も楽しいにっこり



双子座木星期の双子座チョキ頑張りますおすましペガサス


嵐後の空@三鷹