最近、とある勉強をしてるのですが家だと捗らず..


図書館へ行ってみようと思い立ち..ニコ




日比谷図書館と、広尾図書館へ行ってみました。(検索するとまずこの二つが出てきた)



この木の向こうの建物が、日比谷図書館。見えませんね😂


休日だったからか、閲覧席はほぼ埋まっていて結構混んでいました。

でも、家でやるよりも大分集中して勉強が出来て良かったですほっこり


中に落ち着いたカフェもあって、☕️ここはかなりお気に入りスポットになりましたラブ



広尾図書館は、今は事前に予約をして、時間毎の入れ替え制になっているみたいです。平日に行ったので空いていたし良かったです。こちらも公園内にあり環境も良いアップ



図書館巡りハマりそうウシシ