平滑筋腫でした。


次回受診は、2008/01/04です(これ以上 なにをするんだろう?)



術後 子宮のかたちは すっかり元通りに戻っておりました(経膣エコー)


で、入院期間中は、下の研修医君が毎日 あたしを診ていたのですが、

そこは(ここ!当地では、非常勤外来医)、直接 あたしを診察(当たり前だが)、

ちょっと恥ずかしかったです。


この病気になって、これが2回めの内診でした。

一回めは、主治医君を紹介してくれた女医さんが、。

で、今回が、2回目です。

と、いうことは、つまり

主治医君が、内診したのは、初でした。

(オペの日 したと思いますが、あたしは全身麻酔下)



主治医君が、術後どーですか?と。

あたしは、鼓腸と腰痛に苦しんでますと、申しました。

が、そのあとは、続きませんでした。

(お医者さんは、その科・・・)




ほんまに あたしの主治医は、

スコープ先生とペインのお友達医師になるのでしょう ね(笑)



でもでも あたしは 本心から、

ギネ主治医君に感謝する気持ちでいっぱいです。