あたし ふだんから すっごく肌が弱いです。

今回の入院でも、アルコール綿をヒビテンにかえてもらったり、

麻酔科の先生にも、絆創膏すべてみせていただき、

選びました 事前に そして緊迫感のない患者してオペ室入室したときも。

病棟でも、絆創膏気遣っていただきました。


が、すべて だめでした。

あたしの入院中の服薬は、アレグラでした。

(抗アレルギー剤)


まず、血栓防止用のハイソックスで、かぶれ

オペ中 バルーン固定の絆創膏で、大腿部にかぶれ

背中は、エピドラチューブ固定ラインすべてが、かぶれ

メインのおなかの傷のオプサイトにかぶれ

へそのみのガーゼ 固定絆創膏によるかぶれ

と、、、、、、、、からだのほとんどが、、、



かいいの~~~でして

入院中 夜おふとんで温まると、かゆさ倍増し、

4つのアイスノンで、冷やしておりました。

日中の長い散歩時も・・・これは、シャワーあびました(冷やしてた)



で、かぶれがだんだん落ち着いてきましたら、

ほんとうに手術したのぉ?????って、想うほど


おへそのみ、縫ってあります。

(あと1~2ヶ月で自然に抜糸・・放置プレーです)

ビキニラインの右 まんなか 左に

オートスーチャー(ホチキスみたいなものです)のあとが、

それぞれ。2個 1個 2個と、(あとです・・抜針してます もちろん)

ほとんど切ってないーーーーーって、かんじです。


ほんとうに、ミオームなんだなぁと、感じます。

(標本をふっくうで、粉砕したから、小さな傷ですよね)



傷はなくとも、いまだに

大きな声や咳はできませんが・・・・・。



今日は おしごとのお休み日です。

ゆっくりしたいところですが、

快気祝い おくってきます~~。

そして、バイト先の方と、ランチしてきます。

(個室にはいってしまうので、今日の天気はなんだったけ???に、

 ならないようにしたいと想っておりますが・・・・・)



本心は、病理待ち こわいです。

あたし、精神的に弱い人です。

否定してますが、

人から「また痩せたんじゃぁないの??」って、言われます。

ただいま、165センチ 45キロです。


6月からの治療

長いです・・・・・・・・・。(精神的にいろいろにあります)