大使館で書類をもらい、そのまま外務省へ行ってきました。書類に外務省のスタンプを押して貰う必要があるそうです。



そんなお出かけ前に食べたのがこちらで定番の朝ご飯。




カヤジャムを挟んだトーストと温泉卵

温泉卵といっても、かなりゆるゆるです。黄身の部分はほぼ生なのでは?と思うぐらいゆるい。

こしょうやお醤油をかけてスプーンで食べます。

どうやって温泉卵のように作っているんだろうと調べたら、卵に熱湯をかけて置いておくという作り方みたいです。
お店によって出来上がりの具合も違うそうで、私が行ったお店は大分ゆるい方なのかも?
もう少し固めがいいなぁと思うので他のお店でも食べてみたいな。