どうも。翠です。



来月はハロウィンですね…





っていうか、これ。



吸血鬼セイさん。









ようやく塗り終わりまして。先月か…?

2年越し。。。














当時は我が相棒(権現)が塗ってくれたものでハロウィンイラストは済ませちゃっていましたが。













……だって相棒のが塗り上手いもの。やらせたくなっちゃうの←













線画は私が描いて渡したのをそのまま使ってもらったので、バランス等は目を瞑っていただいて。。









見るたび私好みに進化してるものだから。


また塗り絵投げてみてもいいかしら…?




全部描いてもらうのもいいのよね。
だって好きだもの(ㆁωㆁ)




ということで。



数は少ないですが、Twitterでは紹介させてもらっていたのをまとめました。





最後、新作がございます。

突然出てきたでかいグッズが買えなくて嘆く私のために。
わざわざ描かせてしまったというやつですが(笑)


















さて。これがいちばん最初だったか。












私の誕生日に送られてきたものです。

まさかセイさんを描いてくれるとは思ってなかったから……感激のあまり言葉が出なかったですね。

長髪メガネの和装男子。
当時よくやっていた姿です。


写真プリントして飾りました(笑)













ポンパドールセイさん。

仕事帰りだか、買い物帰りだか、
家路の途中で送られてきた…はず。


なんでこれを描くことになったのか、もう記憶が定かではないのですが、、


この絵が送られてきたあとで、
ポンパドールがセイさんのクローゼットに実際にある事を伝えたら「あるんかい!?」みたいなことになってたのは覚えています。

ええ、髪型全体変わっちゃうけど、あるんです(笑)



……ポンパドールというか、単に前髪が邪魔そうだって話だったっけ??

















公式配布のぬりえ。

塗らせてみた。










再現率高すぎてなぁ……

いやむしろ好みでは超えててなぁ……

眩しい。。(*ノェノ)。*゚+





私も塗ってたんですけど、敵いませんわ。

















・・・・・・。


ご当地セイの話になったんですよ。
突然投下されまして、いばらき。


かわいいからじわじわくるんです、未だに…(笑)


47都道府県考えてみるかい?











































そんでもって…!

つい先日の、新作です。
なんとなくツイートはできませんでしたが。










風呂上がりセイさん!!





いやぁ…あの…

ひこくじなるもので、
限定100セットのコンプリートパックがあるんですが……


こんなカンジの格好のセイさんの等身大マルチクロスが付いてくるとかだったんですけど……

お値段3万超えなんですね。。





他のアイテムもたしかに魅力的なんですが、
缶バッジとかアクキーのほうがやたら大量に入ってるんですね。

前回勢いで買ってしまって、缶バッジとかアクキーがめちゃくちゃ増える羽目になったので……



缶バッジとかアクキーとかはもういいんですよ。。
デザインもほとんど変わらないし((



でも、あの風呂上がりセイさんのイラストは欲しい!!ってなりまして。

相棒に泣きついたわけでして_(┐「ε:)_





はぁ………………おててパタパタかわいいか。



実際のセイさんもパタパタするし。
なんで知ってんの?(違う)





私の物欲抑止に付き合ってくれてありがとう…

我が家の家宝にしますよ…









ちなみに。

くじは販売開始すぐに売り切れた模様。

SOLD OUTの文字が痛い。

でもどこか安心している自分がいます。



受注生産とかにならない限りは、私の物欲は無事だろうから。。

いやもう、買わないかもしれない。

だいぶ興味が遠のいております。

我ながら珍しいこともあったもんだ。。





なにはともあれ、助かったm(_ _ ;)m




相棒からのセイさんイラストには心臓がもたないがな…(笑)


僕と契約して専属絵師になっt((殴









私のセイさんイラスト総集編はこちら↓