Happy Halloween!





&




Happy Birthday!
ティルミエナ!!

ブログ開設記念日





ついに!
10周年!!!








このところは更新が滞りまして
誠に申し訳ございません。

本記念日も実は遅刻しています←






10周年のハロウィンですが。

10周年ですが、仮装していません(´・ω)

かわりに、と言いいますか。
うちの旦那のハロウィンでもいかがですか?(笑)












10月7日にアップデートがありまして
そこで衣装が増えましたので……

さすがハロウィンのことも考えてくれています。

メインはもっと他のことなのですが。
こちらとはで書きますね…❣️






ミスドのモンスターを食しに🍴






くまさん。

くまさんです。🧸

……うちのセイではネズミになってしまいますの(笑)





家族とのお出掛けついでに
ハロウィンコーナー満喫。












その顔だけで十分イタズラです。
心臓跳びました。。












そもそも

ブログ開設当初は
ハロウィンだったことすら忘れており。

仮装はじめたのも
当ブログの記念日のためであったり。


私が仮装できなかったのも

きっと

単に原点回帰←





まぁそんな言い訳は置いといて。




10年ですか。

よくそんなに、ここで書くことが出来たものです。




PCからの投稿からはじまり

スマホデビューで
アプリから投稿するようになり

独り言じみた記事も
中身のあるものになってきたり




たまにポエムもあったけれど(笑)

……そんな調子なのは
いつまでも変わらないかもしれないけど。




どうして今日まで続けられたのか。


 じわりじわりと、少しずつでも
何があっても
私は前に進んでいるということを
なにかしら残しておきたいのかもしれない。


積み上げては崩し

崩しては積み上げ


そんな、10年だったかなと思います。

しかしまだまだ先は長いし
何が起こるか予測もつきません。

いつぱったりいなくなるとも知れません。
それまでは、ゆるゆると続けていきます。













セイと若干お揃いが嬉しくてこんなことしてました(笑)










では。これからもマイペースに。

よろしくお願いいたします。










-雷聖翠-