最近ブログの更新が夜中ばっか…汗

朝起きるのつらいから早く寝なきゃいけないんだろうけど、

せっかくやっと一人でゆっくりできる時間、

寝てしまうのがもったいなくてほろり

ダメだね汗


では、お届けものの紹介Wハート

お盆前に届いたのは




マガシークさんより

Facebookのモニプラで当選した図書カード500円分上げ上げ

旦那にあげるかなおんぷ


そして

今日は2つのお届けものがありましたおんぷ


まず





リポビタンフィールのキャンペーンで当選した

C賞の銀座千疋屋のフルーツフラッペ上げ上げ

子供たちとおやつに食べたけど、

すごく美味しかったですラブ

子供たちも大喜びで嬉しかったーWハート


2つめは





キリンビールさんより

濃い味 まるもうけ!キャンペーンに当選した

濃い味 デラックス 6缶パック上げ上げ

こちらは旦那が喜んでいましたWハート


UPしてないけど、

コンビニ引き換え系もいろいろありますおんぷ

夏休み中はお出かけのたびにコンビニに寄るから、

ついでに引き換えができてありがたい好

また行ってこなきゃ~(*'∀`*)v


携帯かえてから写真がブレブレ汗

私の撮り方が悪いのかな~(T-T)




Android携帯からの投稿