最近のお届けものですおんぷ




沖縄祭のQUOカード上げ上げ





JAL島というアプリをダウンロードして応募した

コカ・コーラ1ケース上げ上げ





チルミルのエコらくパック上げ上げ

お友達が送ってくれた抽選権で2つ当選できました祝

長女が9ヶ月になったら飲ませますかお2






キリンビールさんよりドライリッキー6本上げ上げ

旦那が喜んで飲んでました汗






cam+のスピードくじで

Amazonギフト券500円分が当たりました上げ上げ







時間の使い方が下手で、

パートを始めたら懸賞の応募があまりできないだろうから

いっそのことスッパリやめようかとも考えたけど、

こうやって少ないながらもお届けものがあると

やっぱりやめたくなくなるよね~苦笑

ほどほどに頑張ろう~あは♪


あぁー…眠い







Android携帯からの投稿