安くて有名なファッション通販サイトで

ポチったものが先ほど届きました音譜

花柄のレギパン。。

安かったから失敗覚悟で買ってみたけど、

やっぱり失敗だったかなシラーあせる

サイズはピッタリだったんだけど、

思った以上に生地が薄い…汗

レギパンじゃなくて

レギンスって書いてよ~ってレベルガーン

まあ、

不安だったサイズは大丈夫だったから

普段着履きとして使いますにひひ

安いし仕方ないよねあせる

なんて愚痴書いてたら

生協のトラックが通りすぎたえっ

しまったビックリマーク

今日は生協の日だったんだショック!

前回の箱出すの忘れたあせる

昨日

携帯かえたから使い慣れなくて大変汗

説明とか見ても

もう言葉が意味不明だもんショック!

やっぱかえなきゃよかったかな~あせる

今日は旦那がお仕事で名古屋へお泊まりあせる

子供が3人になってから

もうすでに何度も泊まりでいないことがあったから

もうすっかり慣れっこチョキ

ついぐ~たらしちゃうわ得意げあせる

なんか慣れない携帯で

訳のわからんことをグチグチ書いちゃったけど、

お届けものは気が向いたらまたUPしよ~得意げ



Android携帯からの投稿