昨日はバレンタインでしたね音譜

私からは

次男にはアンパンマンのチョコをラブラブ

長男にはリクエストされた

お菓子の家のキットをラブラブ

昨日、学校から帰ってきた長男と一緒に作りましたチョキ

photo:01


接着用のチョコが垂れたりして

あまりキレイにはできなかったけどあせる

旦那にはリクエストされた焼酎をラブラブ

でも

やっぱりチョコもあげたかったので

今年は手作りしてみたチョキ

photo:02


生チョコですアップ

白いのは

テレビで芸人さんが作ってるの見て

マネしたきな粉バージョンラブラブ

でも

うまく固まらなくて失敗あせる

またリベンジしよ~グー


私から以外には

子供たちと旦那には実家の母と妹からもいただき、

旦那は初めて会社の女の人たちからもらってきたえっ

今年から女の人ばかりの部署も面倒みることになったから

もしかしたら~って思ってたけど

やっぱりねあせる

ホワイトデー用意しなきゃあせる

私も昔働いてたところで

知ってる人たちばかりだから

ヘタなもの用意できないよね~ガーン


そんなこんなで

昨日は一日中チョコのにおいを嗅ぎ、

大量のチョコを見て

なんかしばらくチョコは見たくなくなった私です汗

でもまだまだ大量に残ってる~ショック!

ちなみに旦那は

まだ産まれてもない娘からもらえる日を

今から楽しみにしてます得意げあせる


iPhoneからの投稿