今日はお久しぶりにお届けものが音譜

photo:01


東京會館さんより

創業90周年記念ガトーですアップ

美味しそうなクッキーラブラブ

Facebookのクロコス懸賞で

12月に当選メールが来てたものですクラッカー


あと

1月で終わっちゃった

コトブキのプレモルも先日引き換えてきた音譜

photo:02


旦那がこれ好きなので

すぐに2本飲み干しちゃったけどあせる

Taeyeonさん、ありがと~(^O^)/

最終日に贈ってもらった1本は

また改めて引き換えてきま~す音譜


プレモルは旦那が飲んじゃうけど、

私の方は

photo:03


また再びこれにハマってますアップ

ノンアルコールだから妊婦も安心ラブラブ

やっぱ美味しいラブラブ


それにしても、

懸賞はとことんハズレ続きだなしょぼん

キリンや小林製薬、今回もダメだったしょぼん

はぁぁ~…汗

で、

昨日はクスリのアオキへ行って

photo:04


昨日しめきりのこのキャンペーンのハガキを

店頭の応募箱へアップ

応募箱パンパンになってるしえっ

あの店であんなに応募があるんだったら、

そりゃ毎回アオキのキャンペーンはW賞すらもかすらないはずだわ…

と、妙に納得シラーあせる


そだ、

昨日は検診だったけど、

逆子は治ってましたチョキ

それにしても

この時期は本当に胎動が激しいあせる

思わず一人で「痛っ!!」って言ってしまうあせる

夜の寝るときが特によく動くから、

夜行性か!?

産まれてからは勘弁してよ~あせる






iPhoneからの投稿