はっΣ(・□・;)

気付けばすっかりブログ放置してた(゚o゚;;

だってお届けものが…_| ̄|○汗

モニター品が3つほど届いたけど、

それはまた後日レポで紹介しますパー

今日は以前当選したマイチロルが届きました音譜

photo:01


こんな感じアップ

また家族揃ったら一緒に食べようっとラブラブ

あと

Amazonファミリーに登録してもらえる

さらさの柔軟剤12本も届きました音譜

赤ちゃんが産まれたら

洗剤をさらさにして一緒に使ってみようラブラブ

現在8ヶ月…

月曜日に検診に行くと

逆子でしたえっあせる

というわけで

毎晩寝る前に逆子体操してます汗

どうか治りますように。。

最近はいろんなところで赤ちゃんの服を見てまわってますニコニコ

男の子のは山のようにあるけど

女の子のは1枚もないのであせる

つい今まで我慢してた反動で、

ピンクやらリボンやらフリルやら

いかにも女の子~!!って感じのデザインにしか目がいかない汗

でもいろいろ見て悩むあげく、

いまだにまだ何も買えてないというガーン

もっと春物がたくさん出てきてから買おうかな音譜



iPhoneからの投稿