冬休みになり


なかなか宿題をしない長男にイライラしておりますむかっ


言っても聞かないし、ふてくされるし。。汗


別に私は困らないんだけどぉ~~~(* ̄Oノ ̄*)


案の定


昨日の夜は旦那に叱られ半泣きになりながら始めた汗


もう、旦那に任せたビックリマーク



朝からワイドショーで騒いでるし


新聞の1面にもなってるけど(石川県のだけ?)、


ゴジラ松井が引退。。


とうとうこんな日が来てしまったのね。。


野球にはそんなに興味はないけど、


松井はやっぱり石川県の大スター!!


なんか寂しいよね。。


でも、長い間お疲れ様でした!!



さて、


今日は後で銀行に行って


甥っ子たちのお年玉の用意をしなくてはDASH!


混んでるかな…もっと早く用意しとけよ!って感じですねあせる


年賀状もまだ仕上げてないしあせる


はぁ~…


やらなきゃいけないこといっぱいなのに


体が重た~~~いショック!