こんにちは音譜

昨日は謎の息切れ?激しい動悸で少しダウンしちゃいましたあせる

お腹が大きくなってくると

何かと息苦しい。。ガーン

昨日は長男の個人懇談会だったけど、

しんどかったので旦那にお願いしちゃったあせる

特に心配なこととかないしね得意げあせる

火曜は大奥の試写会に行かせてもらったし、

旦那に世話になりっぱなしですシラーあせる

試写会の感想はというと、

映画は詳しくないので偉そうなことは言えないけど、

まあ、こんなもんかな…って感じでしたシラー



昨日のお届けものは

photo:01


宮島醤油さんより

鍋の素4種類ですアップ

この時期は鍋をよくするから嬉しいねラブラブ

あと、

Facebookのスピードくじで

Amazonギフト券500円分が当たりましたクラッカー

最近はこんなものでお届けが寂しいですしょぼん


この前の炊飯器で作ったさつまいもケーキは

子供たちに好評でした音譜

長男もお芋が好きだから

「お芋みたいでおいし~いラブラブ」って…

いや、ほとんどお芋みたいなもんだったけどねシラーあせる

というわけで

今度はさつまいもチーズケーキを作ってみた音譜

photo:02


また炊飯器で作ったので楽だったよニコニコ

これも子供たちは喜んで食べてくれたラブラブ

長男はかぼちゃも好きだから

今度はかぼちゃでも作ってみたいな音譜



iPhoneからの投稿