photo:01


この前届いた株式会社山忠 さんの

モアフィール  ふっくら暖力を着てみましたアップ



photo:04

両起毛でとっても暖かな素材になっていますアップ



photo:05


ふっくらと言っても、


そんなに分厚くもなく程よい厚みですアップ



photo:06


妊娠6ヶ月の私が着ても


ゆったり着ることができるシルエットですアップ


着た感想は本当に暖かいラブラブ


寒いからといって


厚着しすぎてゴワつくのは嫌だけど、


これは厚着しなくても十分暖かいから


ゴワつくことなくリラックスできます音譜


やわらか~い感触で


チクチクもせず着心地もとっても良いです得意げ


一度着たら脱ぐのが嫌になるくらい心地良いので、


洗い替えにもう1枚欲しいな~ラブラブ




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿