週末は土曜日に1件だけお届けが音譜





みゅふのブログ


Z会さんより


トンカチ細工(46ピース)ですアップ


幼児コースの


「かんがえるちからTOYプレゼントキャンペーン」で


次男に当たりましたクラッカー


で、


長男に「これで一緒に遊んであげて~」ってお願いしたら、


長男の方が夢中になって遊んでるし。。汗


次男が取ろうとしたら怒る始末あせる


困ったお兄ちゃんだよ、まったく…ガーン




あと


今日のお届けは



みゅふのブログ


美美美コムさんより


Facebookで当選したQUOカード500円分ですアップ


久しぶりに旦那にでもあげちゃいますシラー




最近になって悪阻がひどくなってきました汗


一人目も二人目のときもひどくなかったから


今回も大丈夫だろうと思ってたのに…あせる


なんだか1日中車酔いしてる気分ガーン


吐き気も襲ってくるしショック!まだ吐いてはないけどあせる


もうご飯作りなんて地獄だね汗


献立考えるだけで気持ち悪くなっちゃう汗


そうこう書いてるうちにまた吐き気が…あせる


というわけで


また横になって休んできますパー