一歩進めなかった自分 と 今日の1枚 | 和菓子とミシンとアクセスコンシャスネス

一歩進めなかった自分 と 今日の1枚

いよいよ、1ヶ月を切りました。
{5B392A6A-2ECB-4E18-A798-5A905D5D830C}


福岡かさこ塾フェスタ

私は、スタッフとして初参加します。


フェスタでは、スタンプラリーがあって、景品がもらえるようになってるそうです。(ルール有り)参加者が、景品を提供します。
私も、景品を出させてもらいます。

実は、景品エントリーに葛藤がありました。
日々の生活を送りながら、なんとか、作れる無難なものを作るか、ばーんと、大作を作ってみる事にチャレンジしてみるか。(すごい憧れでもあるよね。カッコいいよね。) 

いや、そんな、かっこいいことでは、ない。
本心は、ゲスい考え。
回り回って、収入アップ⁈
結局、お金の事が頭を渦巻いてました。


日にちは過ぎてゆき、景品エントリー締め日。
大作は今回見送りです。

可愛いマカロンストラップと、季節外れの子供用リメイクマフラーを作ることにしました。

そして、身体を緩めて緩めて、自分の中から、出てきた声は、今習ってるものの、完成度アップ、技術向上でした。

頑張るぞっ。楽しみ💗



今日の1枚❤️
{A1C70880-C9C9-4674-9E18-3DDC0552D5D5}

バースト
独立
貴方の独立心は力強さと成功への土台となります



1人で行動してみると新たな発見、道が開ける
猫や動物(人間)が見守ってくれる。
周りの人々を大切に