Go the Distanceの吹き替え版の動画があった。歌ってるのは元旧ジャニーズJrの秋山純さんだ。youtubeにディズニー映画「ヘラクレス」で劇中歌を歌ってた。水色時代のアニメを見てた人には博士が歌ってると脳内再生されてるかもしれない。削除される前に見てね。ちなみに大人になったヘラクレスをTOKIOの松岡昌宏が声を当てていたが歌わなかった。松岡昌宏さんの歌も聞きたかったなあ。ちなみにディズニー配信サイトではみれるので時間のある方は見てほしい。秋山純さんが事務所退所と芸能界引退したので地上波での放送は難しいと思う。youtubeで彼がなぜ芸能界を引退したのかをyoutubeであったのでぜひ自分たちの目で見てほしい。

 

 

 

原曲はこちらです。マイケル・ボルトンさんが担当してました。

 

日本語版は藤井フミヤさんが担当