東映太秦映画村へ☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方
太秦映画村にいってきました

私も子供の時行った以来。

池から恐竜みたいなのがでてくるのくらいしか記憶がなかったんですが、ネットで検索したら最近はいろいろアトラクションもできていて楽しそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/230092.gif}
…と思い行ってきました

{90E74209-006C-46E5-91CD-262890FB0D63:01}

いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/230092.gif}

池の中からでてくる恐竜

なんてことないけどやっぱりみちゃいました


どうやってまわるかショーの時間を調べ予定をたてたので時間もいい感じでまわれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}

アトラクションは人気のからくり忍者劇場、忍者修行道場をしました。
からくり忍者劇場は大人も楽しめました
イベントのショーもどれも楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}

シネマスタジオライブ撮影の時間ですよ!おもしろかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/230092.gif}

子供たちはアトラクションもショーも楽しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}
と、とっても喜んでくれました

帰りはせっかく京都に来たのでおじいちゃんのお家に少し顔を出してかえってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1050790.gif}

楽しい1日でした