プールへ☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

今日は主人が休みだったので、私もお仕事をお休みにしてたので、上の子の短期スイミングを見に行ってきました[みんな:01]

車をとめると、お子さんのスイミングを見にこられていたお客様Y様とばったりお会いしました[みんな:02]

私は下の子と見に行ったのですが、下の子は、私もプールしたいとグズグズ[みんな:03]

午後からワニプールに行きました[みんな:04]

プール行く予定じゃなかったので、ウォータープルーフじゃないアイメイクだったので、水を浴びてメイクがとれとれで目の下真っ黒[みんな:05]

今年はこれでプールは最後かな~?














iPhoneからの投稿