ピーコック柄×ヌードカラージェルネイル☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

Fさまにお越しいただきました音譜



最近ピーコックが大好きなFさま。



ピーコックはラインの引き方でかなり印象がかわるのですが



今回は、縦ラインのピーコックアートにされましたキラキラ



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ピンク系ピーコックフレンチ☆



縦ラインピーコックもとってもかわいいですWハート



遠くから見るとボーダーのようにも見えて、2度おいしい(笑)



またお待ちしていますクローバー





Fさま、ポテトサラダごちそうさまでした音譜


すっごくおいしかったですおんぷ


くせになりそう上げ上げ