ストライプフレンチ☆ピンク×ホワイト☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

Kさまにお越しいただきました音譜



キャンディカラーのピンクにホワイトのストライプのアートを施しましたキラキラ


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ストライプフレンチ☆ピンク×ホワイト


うずまきキャンディーのような感じでとってもキュートですWハート



ストライプがとってもさわやかな印象ですキラキラ☆



またお待ちしていますクローバー





Kさま、おみやげありがとうございますおんぷ



いただいた、漢方パックと、化粧品使ってみましたビックリマーク(ダブル)



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-漢方パック☆化粧品☆


漢方パックは、パックした後もちもちのお肌になってくすみがとれた気が・・・



美容液?もどんどんお肌にはいっていってビックリしました目



クリームもかなりいいですねビックリマーク(ダブル)



お手入れした後は、お肌がぴか~っとキラキラ輝いてましたおんぷ