ライトグリーン×マリーゴールド☆3Dお花アート | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

O様にお越しいただきました音譜



春が近づくとだんだん明るいお色のネイルが増えてきて



気分も明るくなりますね上げ上げ



O様、「右手、ライトグリーンで左手オレンジの片手づつ色変えるのって


変かな~ハテナ?」と・・・



「O様だったら大丈夫ですビックリマーク(ダブル)」と私ニコニコ


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ライトグリーン×マリーゴールド3D5枚花☆


結果大成功ガッツ



片手づつ見てもキュートだけど、両手合わさったら、もっとキュートでしたWハート



またお待ちしていますクローバー