ピンクラメグラデーション3D5枚花☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

ママ友であり、ご近所でbambiniという美容室をしているSちゃんに



お越しいただきましたおんぷ



Sちゃん、今年は、お子ちゃまの卒園式と入学式があるので



ネイルにきてくれましたWハート



ピンクラメグラデーションにSちゃんのこだわり、



花びらの1枚だけ色を変えたいと・・・



そういえば・・・去年来てくれたときも同じリクエストをうけたことを



思い出しましたにひひ

NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ピンクラメグラデ3D5枚花☆


日曜日だったので、子供もいたので子供たちは一緒に遊べて



とっても楽しそうでしたおんぷ



Sちゃん、爪きりできっちゃだめだよ~ビックリマーク(ダブル)



またゆっくり会いたいねクローバー